ブログトップ

オーガニックな感覚

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

アメリカへ   長旅の疲れも癒す初孫(まご)の顔

初孫に会いに息子の住むアメリカ・ポートランドへ(妻との初めての海外旅行でもある)

12/27(日)関西空港から成田を経てポートランドに着いた。成田では先日のテロ未遂の影響か手荷物検査が厳しく、登場の際はボディチェックも受けた。新年を海外で過ごす人は多く。かなりの込みようであった。主に中国や韓国といったところへ行く人が多かったようで、アメリカへというより、ポートランドへは通常の状況のようである。日本時間でいえば、成田15:45発で9時間くらいのフライトとなった。久しぶりの海外旅行でさすがに疲れたが、空港には息子が迎えに来てくれたいたので車で、息子の新居にそのまま到着した。到着の際、英語でしゃべらないとに出演しているパックンらしい家族がいた。奥さんと子供さんが一緒のようであった。

今日はかわいい孫に初めて会って抱っこもした。泣いても笑ってもかわいいものである。とても素敵な笑顔をいっぱいもらった。時差で眠くなり、シャワーを浴び、すこし、ベットで寝た。とてもよい一日であった。

長旅の疲れも癒す初孫(まご)の顔
[PR]
by naochans_organic | 2009-12-28 16:30 | 日記