人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

姫路冠句会12月例会 天の句  回想譜 「母」美しく眠る墓碑

姫路冠句会12月例会で「天」を頂く

姫路冠句会は9月から参加させて頂き、年末に有難く「天」を頂くことになった。
今回は「けたたまし」という冠題で「選」もさせて頂き、勉強にもなった。
また、例会の前に一年の納めということで昼食会があり、食事もおいしく、
楽しい雰囲気でのひと時を過ごしました。

紹介させて頂きます。


橋本信水選 冠題「回想譜」

天の句 回想譜 「母」美しく眠る墓碑

素敵な姫路冠句会の年収めでした。姫路冠句会の皆様有難うございました。 

新しい年は私の干支の寅です。また、一年、よろしくお願いいたします。
by naochans_organic | 2009-12-12 18:09 | 冠句

by naochans_organic