人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

ブログ吟行 2009.11.17

詩 の 雫   ポエムさんのブログです。

老いをふと

ポエムさんの詩と私の現実がピッタリでした。

情けないもので昨日、ちょっと躓いたのですが、身体を保つことなくばったりとこけました。こけた時、人がいなかったのがせめてもの慰めだったかも知れません。情けなさと痛さが時間が経つにつれ、じんわりときいてきました。明日からはゆっくり、良く見て足をあげて、意識して歩かなければと...気持ちと身体がついて行かないこの頃かも知れません。

老いをふと 躓きこけるああ又か
by naochans_organic | 2009-11-17 20:54 | 今日の句

by naochans_organic