人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

オーガニックな感覚(短詩文芸・冠句・川柳・その他)

organics.exblog.jp

素直な自分に自然な気持ちに スローな感覚 ほがらか笑顔

安富冠句会にて天を2つ頂く  音も無く 去りし日のまま文机...

安富冠句会平成21年9月例会にて「天」を頂く

今日は安富冠句会9月例会でした。暑さが戻り、暑い日でした。

10月用の作句をどうにか清書し、向かった句会。やっと間に合ったといったところで、

「天」を貰えるなんて思ってもみませんでした。

しばらく「天」にご無沙汰でしたので有難いです。それも二つということで

大変感謝しています。それでは紹介させていただきます。


広岡和憲 選

 音も無く 去りし日のまま文机

追吟

 文机あの日の夢は今も尚


有末新一 選

 欲が無い 生き得るだけの水あらば

追吟

 水あらば 奢ることなく共に生く
by naochans_organic | 2009-09-24 20:02 | 冠句

by naochans_organic